アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびエラーが発生します。
OE 0028 FF094608 のエラー番号です
win me 98se ダイナブック
どちらか宜しく教えてください

A 回答 (4件)

>win me 98se ダイナブック




 ということは、MEのダイナブックも98SEのダイナブックも例外0Eの0028 FF094608エラーが出ているってことですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sb16.vxd検索しても出てきません
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 18:39

多くがドライバの不具合で発生します。



デバイスマネージャで問題箇所があるかどうか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたが良くわかりません
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 18:40

エラー番号よりも、「何をした時にエラーが起きるか」「何をしたときからエラーが起きるようになったか」を書いてもらった方が、アドバイスできる方が多いと思いますよ。


PCの詳しい人でもエラー番号では対処できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動の時もなりますし、ページを閉じる時もなります。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!