プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草のサンバカーニバルに明日、行こうと思っています。そこで、教えて頂きたいのですが浴衣で見に来ている方はいますでしょうか?
日中だし、サンバなので浴衣はどうかなとおもうのですが浴衣の人がちらほらといるようなら着たいと思っています。行かれた事のある方見かけたことのある方教えてください。

A 回答 (1件)

私は浅草に住んでいて、毎年見ているのでたぶん間違いないと思いますが、


毎年浴衣の人、いますよ☆
たぶん今年もいるのでは?普通の日でも結構いるし・・・
浴衣、かわいいですもんね♪
明日は暑いみたいですし、楽しんでくださいね*^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心して浴衣で行きたいとおもいます♪

お礼日時:2005/08/26 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!