プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトル通りなんですが、オレンジ色の口紅を探しています。
発色が良くて、オレンジ!!って感じのものが良いです。値段は1500円くらいまでで探しています。
メーカーは問いません。色々あってどれが良いのか分からなく困っています。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ピエヌのリップネオシリーズのオレンジ系はすごく可愛い色ですよ!



色番が分からなくて申し訳ないのですが、
一応こんな感じ・・・というの張っておきますね。

私もオレンジ系が好きなんですが、
この色をつけたときは「可愛い色!!!」って思ったので
覚えていました。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼が遅くなって申し訳ありません。
ピエヌですか。今度探してみます。
最近オレンジ気になるのでいろいろ探してみます。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!