プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/2に狭山スキー場にいくのですが、ここは室内なのですか?それとも屋外?
スキーウェアーは必要なのですか?

A 回答 (4件)

 こんばんは。

No1の者です。

 補足です。下記の参考URLもご覧ください。

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/
    • good
    • 1

半分室内のようなスキー場です。

リフトは室外にあります。
イメージとしては、西武ドーム(西武球場)のように屋根が付いていると考えていただくのがいいのかもしれません。
雪質はかき氷をまいているだけなのでよくありません。
長時間いると、重いからか疲れるので、半日券を買うのがいいと思います。
    • good
    • 2

 こんばんわ。


 屋内ではあると思いますが、室内・・・かなぁ。(窓が開いてるような感じ。)
 氷のつぶのゲレンデで、パウダースノーみたいのは期待しない方が良いです。
 ゲレンデが短いのでスキーではすぐに物足りなさを感じると思いますが、スノボの練習にはいいのではないでしょうか。
 ウェアは何となく軽装で良さそうなf^^;
 
    • good
    • 1

 こんばんは。



 埼玉県所沢市にあります。屋内スキー場です。
 スキーウェアは必要でしょう。「寒さ対策」としてはともかく、転んだら濡れちゃいますからね^^;。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!