アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジッポライターで、本体に時計がついてる(彼は言ってる)のを売ってるネットショップはご存知ないですか?もしくは梅田で売ってるお店でもかまいません。私もネットで探してますが、今のところ見つかりません。
あと、それに関係なくネットで買えて種類がいっぱいあるサイトがあれば(包装もしてくれるところならなお嬉しい)教えてください。

A 回答 (2件)

通販ならココなんていかがでしょう。


http://ebisuya.kir.jp/
http://zippo-ya.hoops.ne.jp/
時計付きのモノもいくつかありますよ。

暇でしたら覗いてみて下さい。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます
(~▽~@)♪♪♪
時計つきもあって助かりました。
使わせていただきますねっ(^○^)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お礼日時:2001/11/01 00:27

梅田でしたら、ロフトにあったと思うのですが・・・。


確か一階です。でも、あれって限定版だったかも・・・と少し不安ではありますが。
限定品だったらもうない可能性がありますよね。
一度覗いてみては?もう見てたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロフトの1階にあるんですね(^○^)
滅多に行かないから知らなかった・・・
教えてくれてありがとうございましたm(__)m
今度見に行って見ます。

お礼日時:2001/11/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!