プロが教えるわが家の防犯対策術!

Vodafone J-P51を使っています。

ここ4~5日毎日電源が勝手に落ちています。
「長押し」してONにするのですが、「時計表示」にしてある画面全体がグレーになったりとか画面上のアイコンなどがゆがんでしまっているとか、とにかく毎日日替わりメニューで支障が出ています。

バッテリーをいったん抜くと直るのですが毎日こんな調子では不都合です。
寿命なんでしょうか・・・・?

A 回答 (2件)

バッテリーの寿命かと思います。


バッテリーを新品と替えるか?携帯を替えるか?の
判断ですね^^
    • good
    • 0

そうなんじゃないですかねぇ・・・


としか言いようがないですよね。

ショップに修理に出すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ショップに持ち込んだところ「バッテリー取り外していただければまだまだ使用に耐えると思いますよ」とにこやかに言われたのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!