アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本トリムの整水器TI-9000を使用されている方で、使った感想がありましたら、お聞かせください。
体にはよさそうですが、何か変化がありますか。

A 回答 (1件)

こんにちは。


4年ほど前からTI-8000を使用しています。
残念ながらあまり熱心なユーザーではなく、2リットル/日は飲めていません。

飲用の水はすべてTI-8000経由にしていますが、確実にいえるのは
排泄の状態が良くなることかと。

尾篭な話で恐縮ですが、
1:小の方は薄く、回数が多くなります。
 いいことかどうか判断つきかねますが、「老廃物を排泄してるぞー」という
 実感はありますね(笑)
2:大の方はわかりやすいです。毎朝非常にスムーズな便通があり
 林先生も力説してますが、悪臭はかなり薄まります。

具体的に体調がぐんと良くなったという確証は・・・すいません。
健康診断の数値も驚くほどは好転しておりません。
ただ、血圧、コレステロールなどは若干好転しています。


実は、TI-8000を購入してからすぐに、林先生の「新しい水の会」から
「活性水素くん」が発売されまして、かなりショックだったのですが・・・
コスト的にも、出先で飲むのにも圧倒的に有利なので現在は併用しています。

こちらの方は会社の先輩で糖尿の人間が「確実に血糖値が下がった」と
非常に満足しております。(彼は3リットル以上飲んでいますが)

あまりお役に立たないかもしれませんが。

参考URL:http://www.water-institute.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。購入して使ってみることにしました。

お礼日時:2005/10/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!