プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「World Web Go」に入会手続きをして、試しに無料観戦を!と思い、
以下の手順で試みたのですが、対局の観戦が出来ない状態にあります。

1)自由対局室の「観戦」ボタンをクリック
2)登録名・パスワードの入力(Login)
3)対局一覧画面で、ある対局の行をクリックし、「Observe」ボタンをクリック

多分その後、「観戦碁盤画面」が表示されるはずだと思うのですが、表示されません。

お手数ですが、もしお分かりでしたら原因を教えて頂けないでしょうか?
情報不足の場合は補足要求、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

igmpさん。

SNMPの件ありがとうございました。
「WWWGo」とは別なのですが参考までに・・
「パンダネット」という入会しなくても観戦できるものもありますよ。
名人戦や本因坊戦・高段者の対局をリアルタイムに観戦できます。
ちなみに私は入会し、毎晩インターネット対局してます。(月2000円位)
すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:http://www.joy.ne.jp/panda/
    • 0
この回答へのお礼

PONKICHI22さん、ご回答ありがとうございます。感謝・感激です!!!

>SNMPの件ありがとうございました。
いえいえ、少しでも参考になりましたら幸いです。また何かありましたら聞いて下さいね。
PONKICHI22さんにとっての記念すべき第一回目の質問に対してこの私が回答出来たこと、
また、これまた記念すべき第一回目のご回答を頂けたことを光栄に思っております。
今後も宜しくお願いいたします。

さて、ご紹介いただいた「パンダネット」ですが、全く知りませんでした。
ちょっと覗いてみましたが、こちらもなかなか面白そうです!

>名人戦や本因坊戦・高段者の対局をリアルタイムに観戦できます。
>ちなみに私は入会し、毎晩インターネット対局してます。(月2000円位)
そうみたいですね。
私は子供と一緒に楽しもうとしている初心者ですが、中級者の兄にも早速教えてみます。

おっと、PONKICHI22さんからのありがたい回答を頂いたのでコメント欄を修正しなければ・・・