アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名も誰が歌っているのかもわからないのですがラスベガスで噴水のショーの時など頻繁にかかっていた、サビで「オールナイトロング」と何度も繰り返す曲名と歌手名が知りたいのです。ちなみに男性でした。(グループっぽかった)誰か教えてください!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。



題名 オール ナイト ロング
歌手 ライオネルリッチー

かと思います。参考にサイト載せときます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/awesomevegas/BELLAGIO …
    • good
    • 1

「All Night Long」という歌詞が出てくる曲は結構あるんですが、Lionel Richieの「All Night Long (All Night)」は確かに、ラスベガスでかかりそうな曲ではありますよね。

ということで、下記URLでちょっと確認してみて下さい。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801259174&c …
    • good
    • 0

まあ、まさかとは思うのですが念の為に申しますと、


ボチボチの有名所ではハードロック系のRainbowと言うバンドにも"All Night Long"と言う曲は有ります。これもそこそこ(笑)ヒットした曲ではあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459
    • good
    • 1

違うかも知れませんが、Motley Crueの


She Goes Downではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!