アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブインシアターに行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。東京と神奈川でどこかありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



秋川市の東京サマーランド駐車場にありますね。
以下のURLに現在の上映作品などの情報があります。
http://www.ekutom.co.jp/drive.htm

大磯でもやってますね。
http://www.kurumadeeiga.com/

あとは千葉ですが、船橋。ザウスの近くです。
http://www.drive-in-theater.net/index.html

多摩センターはかなり前につぶれてしまったはずです。
また2年くらい前まで南大沢にもありましたが、アウトレット・モールに
変ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。昔は結構流行ってたと思ってたのですが、最近は人気ないみたいですね。あのアウトレットモールの前はドライブインシアターだったとは知りませんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 05:21

今年夏に「東京サマーランド」に行ったとき第二だか第三駐車場でみかけました。

隣(?)の「セサミプレイス」のものかも知れませんが・・・
10年以上前には多摩センターにもありましたが、今やっているかどうか不明です。
あいまいな情報でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サマーランドの駐車場ですかぁ。そんな所でもやってたんですねぇ。調べてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 05:07

千葉県までおいで頂ければ、野田市のジャスコ敷地内にドライブインシアターがありますよ。

(^_^)
ファーストフード等を持ち込んで気兼ねなく見られるのがいいんですよね~。
参考URLは現在の上映スケジュールです。
MAPも付いていますので、もしいらっしゃる場合はそちらもご覧下さい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/chiba/5MAHI001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田市ですかぁ・・・。ちょっと遠くて行けませんねぇ。飲食とかに気を使わなくていいのでいいですよね。でも、人気がなくなっているようで残念ですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 05:04

残念なお知らせですが、ドライブインシアターで有名なムービックスですが、昨年か?今年か?倒産したのかそうではないのか知りませんが都内近郊全て閉鎖しました。

ちなみに神奈川は大磯ロングビーチ内とよこはまドリームランド内にありました。確かに客足は無かった気がするような。。。ちょっと探すの困難かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なところが閉鎖してしまったんですかぁ。知りませんでした。どうも最近耳にしなくなったと思ったら・・・。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!