アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前だったでしょうか?
メールで愛を育んだというドラマの主題歌が
どーしても思い出せません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

http://www.interq.or.jp/tokyo/tamaya/mll/mlldisc …
にDESTINYと書いてありますね。

http://www.MyLittleLover.co.jp/FREE/Disco/
のSINGLEで聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。思い出しました。

お礼日時:2001/11/01 11:18

「WITH LOVE」というドラマだと思うので、主題歌はMY LITTLE LOVERの「DESTINY」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、マイラバでしたね。すっきりしました!

お礼日時:2001/11/01 11:19

『With Love』で検索してみたら、ヒットするんじゃないですか?



ちゃんと答えれなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマのタイトルすら忘れてました。有難うございます。

お礼日時:2001/11/01 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!