アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、彼氏と遊びにいくんですが、どこに行こうか悩んでいます。今出てるのは、、紅葉くらいなんですが。。
どこがここ!ってところはありませんか?
#紅葉の中でもここがお薦め!とかでもいいです。

ちなみに範囲は奈良、大阪、京都、、がベストです。
よろしくお願いします!
(車でいけるところで。。。)

A 回答 (1件)

奈良、桜井か三輪のほうだったと思うけど「談山神社」。

あんな美しい紅葉はほかに見たことありません。まだ早いかな。でも山の上のほうだからもう赤くなっているかも。すごい山の上です。こんなとこによく神社建てたなって感じ。車OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって本当にすいません。
ありがとうございました(__)
結局この日は、、吉野のほうに行きました。でも紅葉にははやすぎて、、ちょっとだけだったんです。
でも人もあまりいなくて良かったんですけどね♪
どうもですっ!

お礼日時:2001/12/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!