プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

崖の上の一軒家
可能?

A 回答 (2件)

所詮、漫画なので彼らの世界では金を積んで金を払えば何でもOKなので可能なのではないかと思います。


それに彼の年収は幾らあるか分らない位の年収になるので国税庁が査察に入らないのかが不思議です。
科学読本のような現実世界と比べるより彼の莫大な資金をいかにして管理、運用しているのか考えた方が面白いと思います。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国税庁が査察に入らないのかが不思議です
この部分かなりうけました。
そうですよね、それに税務署へ確定申告に行く
ブラックジャックというのもイメージが。
ほかの見方をすれば面白いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 19:48

 地盤がしっかりしていれば、可能でしょう。


 ライフラインの整備の方が大変だと思います。

この回答への補足

電気-電線が通っている気配なし(自家発電?)
でも電話は通っているので、ついでに電気も・・

補足日時:2005/08/28 18:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフライン
ガス-プロパン
電気-電線が通っている気配なし(自家発電?)
水道-公共の上水道利用
いかがですか?

お礼日時:2005/08/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!