アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごく古い話題ですが・・・。

またジャマーを育てたくなりました。
AOLにいってみたのですが、もうダウンロードできないみたいです。

でもどうしてもジャマーが欲しい・・・。
何か手はありませんか?
ソフトをダウンロードせずに、里子だけもらうといのは、やはり不可能なんでしょうか?
またジャマーのパクリのようなデスクトップ型育成ゲームでもいいです(笑)

ご存知の方、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

とりあえず


こんなのがありましたが
、、、、。
http://www.waffle1999.com/game/08majyan/majyan.htm

参考URL:http://www.waffle1999.com/game/08majyan/majyan.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!