プロが教えるわが家の防犯対策術!

周りでは ワンピースが好きな人が多いですが
HUNTER×HUNTERが好きな人いないんですが
HUNTER×HUNTERのいい所を聞きたいです

A 回答 (6件)

・奥さんは「セーラームーン」の原作者


・かなりのヲタでコミケがあると平気で連載を休載する
・絵にムラがあって雑な時がステキ

こんなところでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑かどうかは別として レベルEなんか 絵が暗くていいですよね

お礼日時:2005/08/28 23:59

原作のほうですが



ジャンプで下書きを
単行本で完成原稿を
見比べる事が出来て2度楽しめます
こんな楽しみ方のできる漫画は滅多にありません

この楽しみ方自体が邪道と言うか開き直りと言うか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方 大好きでした

お礼日時:2005/08/30 01:41

本だとつまらないけど、DVDでみるとかなり熱い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本も自分は大好きです
本のほうが熱くなるかも
でも ゴンノ声が大好きです

お礼日時:2005/08/30 01:43

画面が白くてとても読みやすい。


絵の割りに話が意外にまともな所。
WJ目次の作者の一言感想がやる気ないだろと
ツッコミたくなるところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに どうでも良くて つっこんでました

お礼日時:2005/08/30 01:43

戦闘シーンとキャラが好きです


ちなみに「幽遊白書」も好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユウユウは 残念でした
もっと 完璧に終わってほしかったです

お礼日時:2005/08/30 01:44

・ワンピースとは正反対で、人気のあるキャラをバッサバッサと殺す。


・結構色々と狂ってる。
・トガ神の発想が非凡。(特にアリとか。)
・友情がステキ。
・主人公がめっちゃジェントルマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ関係が多いですよね

お礼日時:2005/08/30 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!