プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



↓下記URLの情報によると157cmとありますね。
本当かどうかは分かりませんが、それくらいかなと思います。

参考URL:http://www.kurabe.net/geinou/kasyu.html#L'Arc-en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160ないんですか、ちっちゃいですね

お礼日時:2005/08/29 01:11

hydeさん、かっこいいですよね。


私も好きです(*^_^*)

公式発表していないので正確ではないですが158前後だと思います。
Mステの時タモリさんより小さかったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんより小さいとなるとそのくらいが妥当ですねありがとうございます

お礼日時:2005/08/29 01:14

 たしか172くらいだったと思います。

普通だと思いますよ!

この回答への補足

そうんなんですか?170いってるとは思わなかった。ちっちゃくみえます

補足日時:2005/08/29 00:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!