アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と友達はJR根岸線を利用して通学しているのですが
先ほどメールで待ち合わせ場所を決めたところ
「横浜駅ホームの2番のところ」
になったのですがイマイチ分かりません・・・
私は相鉄からJR、友達はJRからJRです・・・
その時はなんか噛み合ってなかったんですが
分からなかったら連絡取ればいいか!!って事になって^^;

やはり不安なのでご回答お願いしますm(_)m

A 回答 (1件)

「横浜駅ホームの2番」で言えることは、たぶん


2番線の京浜東北(根岸)線の川崎・東京・大宮方面のホームではないかということですね。
あなたからすれば、通学の帰り、根岸線から降りたホームです。

あのホームは、細かいところは覚えてませんが、ホームの柱に番号は付いてましたっけ?
そういう番号が付いているとしたら、ホームのさらにその番号の所、そういう柱番号がないとしたら、まあ、あのホームのどこかですね。
崎陽軒のスタンドのあたりにでもいて、携帯で連絡してみてください。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく説明して下さって
ありがとうございますm(_)m
助かりました~!!!

お礼日時:2005/08/29 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!