プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみのDearestのPVのロケ地で、風力発電かなにかの風車がたくさん立っている場所が映してあったのですが、あれは何処なんですか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな詳しくはないのですが・・・。


先日歌番組でオランダで撮影したと
本人が言っていましたよ。
エピソードとしてずっと回っていなかった
風車があゆが歌を歌い出したら全て
回り始めたそうな・・・。
なんの回答にもなってなくて申し訳ありません。
ただオランダだというのは自信有りです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オランダですか、、やはり進んでますね。まぁ、低い干拓地だから必要なだけかもしれないですが。
僕はてっきりアメリカだと思ってました。それでアメリカもやるもんだと思っていたのです。
オランダという事でずいぶん参考になります。ありがとうございました。
 それにしてもずいぶん雰囲気のあるロケ地でしたよね。

お礼日時:2001/11/02 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!