プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋在住です。
普段あまりブランドを意識しないのですが、
ポーチ欲しいなーと思ってかろうじて気になるアナスイのポーチを検索してみたら
ことごとくツボ!でした。
かーわいいなぁっ(*´∀`*)

そこでどこにアナスイのお店があるだろうと調べたら名鉄百貨店に入っていると言う事が分かりました。名鉄百貨店のお店にポーチは置いてありますでしょうか。

あと普段古着系の格好をしていて、一個くらい小物でブランドのものほしいなーと思った結果なのですがアンバランスですか…?
むしろ皆さん普通にもってらっしゃるものですか?


その他にもかわいいポーチのあるブランドご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんはm(__)m



一度娘の財布を探しに名鉄へ足を運んだ事がありますが
種類は少なかったですよ
ポーチもあったと思いますが2~3種類でしょう

もし質問者さんの欲しいモノがあれば良いですが
無ければ取り寄せて貰えば手に入ります

でも今ホームページ見ましたが
財布とかポーチって出てないですね
正規品は無くなったのかな

並行輸入品や個人輸入品なら
オークション等で良く出品されていますけどね

一回名鉄まで行って聞いてきたらどうでしょうか?
頼りなくてすみませんm(__)m

因みにアナスイは個人的に好きです
(自分が持つには???ですが・・・(^^ゞ)

参考URL:http://www.annasui-cosmetics.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

うーん2、3種ですか…。微妙ですね^^;
もし欲しい種類のものがなかったら交通費の無駄になるかもと思うとそれだけで名古屋は行けませんねー…。
もう少し後に名古屋に行く機会があるのでその時に見てこようと思います。
アナスイの為に行くか迷っていたので助かりました。

アナスイ、紫に最近はまっているのでびびっときましたっ!
そろそろブランドの知識が欲しいところだし、まずはアナスイからお勉強したいと思います^^

あるにはあると分かって嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 08:06

こんばんは!


アナスイ私も好きですよ!
名鉄にポーチあったと思いますよ。たしか.....。

古着系で1コブランド物...いいんじゃないでしょうか!!★★

私も普段はローリーズファームなどシンプルなかんじのをよく着てます。
でも財布やキーケースなどはアナスイとか。。
全然OKじゃないですか??アンバランスが逆にいいかんじです!

他にMILKやツモリチサトなど..結構かわいい小物ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。お早い回答ありがとうございます。

やはりあるんですねー。嬉しいですっ!
名古屋へ行ったとき必ずチェックしますね。
いやー楽しみだっ!

OKといってもらえて安心です。
古着屋で買っても良いものは良いんでしょうが、やっぱブランド物の方がものもちしますよねー。
それにやっぱ女の子だし(笑)アナスイとか可愛いし、もっておきたいですね。

MILKとツモリチサト検索かけてみてきました!
…ツモリチサトの財布にズッキューンです 笑
財布も買い換えようと思っていたので候補が出来て嬉しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!