プロが教えるわが家の防犯対策術!

m-floの名曲(というかお気に入りの曲でも)をまったり教えて下さい。
ポイントは後日、私も聴いてみたあとにつけたいとおもいます。

ちなみに「let go」は対象外ってことで( ̄ー ̄)

それとお礼も少し遅れると思います、ゴメソ

A 回答 (8件)

「come again」♪♪



車で聞いてます♪
    • good
    • 3

come againです


私の初めて買ったCDであります
    • good
    • 2

デビュー当時好きでした♪


ワタシなら「flo-jack」ですね。
    • good
    • 1

「Hands」です。


個人の好みにもよりますが、しっとりした曲調の中にリズム感のある曲です。私はそう感じます。
    • good
    • 0

まだ『PLANET SHINING』関連の曲が挙がってないので、「Quantam E.P.」からone sugar dreamを。


ボサベースの温かい感じが好きです。

lovesではmiss youとLoop in my heartですね。
    • good
    • 0

orbit-3 です。



初期のシングルになりますが、
僕の中では数々のヒット曲を
越える存在です。

3コードを基調に進んで行きますが
侘び寂がよく表現されています。
    • good
    • 1

『 prism 』、軽く爽やかな感じでよく聞いてます。



おすすめですよ☆
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!