アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日 質問して 回答に対して補足したのですが、補足に追加できなかったので もう一度質問させてください。

私はウィンドウズ98SEを使用しています。
NEC VALUESTAR VU50L/2です。
メディアプレーヤー9ダウンロードしました。
ONGENの会員になろうと思い まずは無料体験ようの
曲をダウンロードして上手く聴くことができたら会員になろうと思っていたのですが。
体験版をダウンロード、保存するとこまではできるのですが、
再生しようとすると、
使用するには最初にコンピューター上のマイクロソフトDRMコンポーネントの一部をアップグレードする必要があります。アップグレードするにはOKを押して下さい」
と出て OKをおしたのですが、何もなりません。
ONGENの再生できない場合という項目にのってる
指示とおりに操作してるつもりなのですが どうやっても
先ほどのメッセージがでてきます。
メディアプレーヤーで 家にあるCDを聴くことはできます。
アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

早速試してみました。


ファイルをダブルクリックすると、「ライセンスの自動取得に成功しました。」というメッセージが出て、正常に再生できました。

このことから、

1)「Windows Media Player」を起動させます。
※[スタート] →[プログラム] →[Windows MediaPlayer]
(2)[ツール] メニューをクリックし、[オプション] をクリックします。
(3)[オプション] ダイアログ ボックスの [プライバシー] タブをクリックします。
(4)保護されたコンテンツのライセンスを自動的に取得する、のチェックがあるか確認してみてください。

はずしていればごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴けました!!!ありがとうございます!!
本当にありがとうございました!
初心者で わからないことだらけで・・・。
アドバイスうれしかったです。

お礼日時:2005/08/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!