プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊能者の方(住職の方などでもかまいません。)に見てもらわれた方で、あきらかにこれは他人には知りえない事実を言い当てられ、これは本当に当たっている!と確信をされた方、おられますか?
もし、おいででしたら、その方のホームページアドレス又は連絡先の調べ方などと共に是非教えていただければ幸いです。又、差し支えない範囲でエピソードも書いていただければ有難いです。

A 回答 (1件)

「下ヨシ子氏」ですね。


http://www.shimo-yoshiko.com/

ちなみに予約一杯で当分ダメみたいですね。

氏は実績がたくさんありますからね。
信頼出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!