アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/18-23までNYに行きます。
ゴスペルを聞きたいのですが、平日のみの滞在なので
見つけることができません。
教会、ライブハウスなどどこでも構いません。
現地の友達と一緒なので、多少分かりづらいところでも
構いません。
是非ご存知でしたら教えて下さい。
URLを付けていただけると尚助かります。

A 回答 (3件)

ここをご覧になって、滞在中は催しがないと思われたのかもしれませんが


http://www.timessquarechurch.org/events/2005sept …
この欄にのっているのは、礼拝以外の催しです。
教会で礼拝があるのは、当り前のことなので
特別なイベント欄にのせないだけなのでしょう。

ただ、礼拝は宗教行事なので、歌だけではなく
説教を聴く時間もあります。
歌だけを聴きたいなら、1番のかたが書かれている
ARCクワイヤのほうが、よいかも。これは礼拝ではなく、コンサートなので。

ARCクワイヤのコンサートは、
マウント・モライア教会で、行われています。ツアー客が多いですが
ツアー以外でも、参加は可能と聞いたことがあるので、問いあわせてみるか
行ってみる手があります。11時からだったと記憶します。

Mount Moriah Baptist Church.
2050 5th Avenue - New York, NY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。勘違いしてしまいました。
ご丁寧に教えていただき、感謝いたします。
ぜひ、立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 08:03

タイムズスクエアチャーチでは


平日に、礼拝をおこなっています。

http://www.timessquarechurch.org/visit/

火曜日の夜と、金曜日の夜の、Church Serviceというのが、礼拝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!
残念ながら滞在中には催しがないみたいです。(?)
金曜の夜だけbible schoolがあるようですが
ゴスペルではなさそうですよね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 12:13

下記のサイトに水曜日のゴスペルツアーの案内があります。


このハーレムのツアーは有名なものではないかと思います。

参考URL:http://www.harlemspirituals.com/gospel.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
役に立つご回答ありがとうございました。
検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/09/13 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!