プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUTO CADのツールバー(コピー、戻る、回転、などなど)
が消えてしまいました。
表示させるにはどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ただ単に×を押して非表示にしてしまったのでしょうか?



それならバージョンにもよりますが、
メニューのツール→カスタマイズ→ツールバーでダイアログを出すと、
左側にチェックを入れるボックスと文字がたくさん並んでいますよね。
必要なツールバーにチェックを入れると復活すると思いますよ。

たぶん”コピー、戻る、回転、などなど”はModifyかな?
もし違うならば、他のも試してみてくださいね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

表示できました
有り難うございました

お礼日時:2005/09/08 08:21

コマンド: -toolbar


ツールバー名を入力 または [すべて(ALL)]: “メニュグループ名.ツールバー名”
オプションを入力 [表示(S)/非表示(H)/左(L)/右(R)/上(T)/下(B)/浮動(F)] <表示>: f
新しい位置を入力 (スクリーン座標) <0,0>:
ツールバーの行の数を入力 <1>:
メニュグループ名.ツールバー名は自分で確認して下さい。(mnuファイルを開けばわかります。)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

表示できました
有り難うございました

お礼日時:2005/09/08 08:22

表示>ツールバー>カスタマイズ>ツールバー>修正>ツールバーの新規作成をデスクトップに作成してコマンドをそこへドラッグ&ドロップしてください。



多分、#1さんの回答にあります、チエックをすればOKと思います。
先にそれの確認してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

表示できました
有り難うございました

お礼日時:2005/09/08 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!