プロが教えるわが家の防犯対策術!

IDで???ってたくさんいますよね?

あれってどうして???なんですか?

自分が書き込んだときは普通に文字の羅列だったんですけど。

ID知られたらなんか不都合ってありますか?

A 回答 (2件)

 板によって違うのですが、メール欄に何かを記入するだけで


ID:???になる掲示板もあります。

>ID知られたらなんか不都合ってありますか?

何もありません。
自作自演ができない程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/08/31 18:16

メアドのところに


sage
と入れればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのメアドはどこにとどくんでしょう?

お礼日時:2005/08/31 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!