アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 将来は,スーパーマリオや坂口博信さんのような口ひげがほしいと思っている10代後半の者です。ただ問題なのは口ひげが全く生えてこないということです。代わりにあごひげはけっこう生えてくるんですけどね。

 今のうちに出来る対策かなんかありましたらご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 おひげって体質というか、個人差というか……おでこの薄くなり方のように、調整できないものかと思うのですけれど。


 長年?ヒゲモジャラになりたがってる夫の様子から察するに、けっこう難しいかな~と思います。
 できる対策としては、、生やしたいあたりに毛はえ薬の類いを今から試すってことくらいしか思い浮かびませんが。
 それで成功するようでしたら、わたしも夫に教えてあげたいですね。

 うまく御希望のような風貌になれるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご意見ありがとうございます。「剃れば濃くなる」という話がありますが,僕の場合剃るひげもないので(@_@)。

 養毛剤までは考えつきませんでしたが,効くんでしょうか?

お礼日時:2001/11/02 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!