アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドで公開中の映画なのですが、8月19日にニュージーランドのオークランドの映画館で映画をみました。
その時見た映画をもう1度見たいと思っているのですが、映画名が思い出せないので、ご存知の方がいましたら、ぜひお教え下さい。また、これではないのというものでは結構ですので、お願い致します。

少しエロティックなコメディ映画で、おそらくラブストーリーです。
途中ゲイの人が出てきたりします。
最後に友人の結婚式で、友人と主役の男の人と女の人が4人車に乗って終わる映画でした。

お願い致します。

A 回答 (1件)

この映画はニュージーランドで見たというだけで、ニュージーランドの映画ではないんですよね。

残念ながら私ではわかりません。カテゴリーが違うような気がしますので、洋画などのカテゴリーで再質問されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他のカテゴリーで再質問とのことですが、そうしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!