プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸の女の子に質問です。須磨海岸(神戸市)に行こうと思います。いつ頃まで海水浴にみんな集まってますか?9月ですが、遊泳禁止でなくてみんな行かれるようなら、海の家などなくても行ってみようと思います。

ちなみに、女の子二人です。

A 回答 (1件)

9月頃でも泳いではいますがシーズン中に比べかなり少ないですよ。


トイレは有りますが海の家などが無いため女の子などは着替えに苦労するので車で着替えるのが無難かも。須磨海岸東側に駐車場あり。
あと一般的な注意事項としては天気が悪いと思ったよりも寒いため大きめのタオルなど防寒服を忘れないことぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!