アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に金沢へ行きたいのですが、22日深夜出発で安く行きたいのですが、どなたか安いバス教えてください。また、他に安いツアーなどがありましたら教えてください

A 回答 (3件)

夜行バスの場合、関東だと新宿駅・池袋駅(JR関東、西日本JRバス、北陸鉄道、西武バス)・横浜駅(相鉄バス)・八王子駅(西東京バスだったと思います)から金沢行きの便が出ています。


各社のホームページで空席検索もできると思います。
    • good
    • 0

どこから金沢に行くのか教えていただかないと、アドバイスできないですよ。



取りあえず関東から行くと仮定します。
私のお薦めはJRの北陸フリーきっぷです。加賀温泉-(金沢)-富山間、他に七尾線、城端線、氷見線、富山港線等がフリーになるもので(特急もOK)、往復は新幹線とはくたか(or北越)が使えます。4日間有効で21,400円です。因みに新幹線+はくたかの代わりに、寝台特急「北陸」のB寝台が使えますので、高速バスよりは体力負担が小さくて済むかと思います。金沢以外もまわってみたいのであればお勧めです。

なお高速バスではURLにあげたような安いものもあります。
ただし、夜行で4列シート(トイレ無し)はかなり厳しいと思います。
3列セパレートシートなら片道8千円程度であります。
http://www.bus.or.jp/bus/
上記URLにて調べるとでてきますよ。

参考URL:http://www.travex.jp/kansai/toyama/index.html
    • good
    • 0

出発地は???



参考URL:http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

この回答への補足

失礼しました。東京です

補足日時:2005/08/30 06:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!