プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイン会や握手会の情報が豊富なサイトを探しております。
関東関西、関係なく情報があるサイトが無いものかと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイトですよね。


私はFemale Idol Event さんというHPをいつも拝見させていただいております。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/8196/index.h …
    • good
    • 0

あ!なんか知ってます。


福家書店って有名イベントの握手会(写真集を定価で買うだけで、追加料金なし。整理券は早めに買いましょう。)よくイベントやってるんですけど、そういう情報書店の前で前から配ってますよ。
東京では、銀座と、新宿にあります。

この回答への補足

さらには私のレスも編集されちゃいました(笑)
メールでの情報もお待ちしていますなないようだったんだけど
メアドはのせちゃけないとのことでした。失敬でした。

補足日時:2001/11/09 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角教えていただいたのに削除されてしまったようで・・・

お礼日時:2001/11/09 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!