プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去の質問を検索したら、「容疑者 室井慎次」見たけど良く分からないかったというのがあって余計心配になりました。

私は「交渉人 真下正義」も見たのですが、見ていない人と一緒に「容疑者 室井慎次」を見たらその人は面白く無いですか?一応それまでのドラマと映画2本は見ています。

あと「交渉人」で分からなかった謎は「容疑者」で明らかになっているのでしょうか?こちらも合わせて教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


どこまでがネタばれとなるか分からないのですが、公式に書いてある程度です。



『交渉人』を見ていないと分からない、と言う点は無いと思いますので大丈夫ですよ。

私もう~ん?となる点がありました。警察構造が複雑(私の理解力の関係もあるかもですが)で、混乱してしまったのです。
警視庁と警察庁の違い等を予習しておくと分かりやすいかも…?
分かる人は分かると思いますが私は分かりませんでした^^;
「お勉強」したのでもう一度見に行こうかと…。

『交渉人』の謎、『容疑者』ではまったく一切そのことには触れていません。
交渉人2の話もあるようですし、そこで分かるのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謎はそのままですか、ちょっと当てが外れた感じです。
まだ引っ張るつもりなんですかね。でも行ってしまいそう。

お礼日時:2005/08/30 18:58

#2さんが言うとおり『交渉人』の謎、『容疑者』ではまったく一切そのことには触れていません。



参考URL:http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1613192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謎はそのままというのはちょっと納得できませんが、WEBで予告編等見たら面白そうなので見に行くことに決めました。

お礼日時:2005/08/31 21:55

先程、(5時間ほど前に)「容疑者 室井慎次」を観てきました。



>見ていない人と一緒に「容疑者 室井慎次」を見たらその人は面白く無いですか?
との事ですが、踊るシリーズが好きな方でしたら、大丈夫でしょう。十分楽しめると思います。

>あと「交渉人」で分からなかった謎は「容疑者」で明らかになっているのでしょうか?
という点ですが、「交渉人」で分からなかった謎が自分はよく分からなかった(自分も「交渉人」を観ましたが)ので、お答え出来ません…。すみませんです。
真下さんとゆきのさんの関係には進展が有ったのは分かりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫ですか、良かったです。

お礼日時:2005/08/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!