アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(8月30日)か9月7日にナガシマのプールに行きたいのですが、どっちがすいてるのでしょうか??
もし今日なら朝から行って雨降ってくるころ(3時?)に帰ってこようかなと思うのですが、
世間で言う夏休みはやっぱり混みますか??
逆に夏休み明けの方が裏をついて混んだりしないですかね??
今台風が二つ発生してて、もしも7日の天気が大荒れになったら行けないし・・・と思うと・・・
今日はそこまで良い天気じゃないっぽいのですが多少すくのでしょうか・・・?
とても急なんですが、宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは、以前私は8月終わりの日曜日に行ったことがあるんですけど、

そのときはたしか混んでたと思いますよ。
平日だったら9月入ったら空いてると思いますよ!ちなみに友達が今年の7月オープンしたての頃の土曜日に行ったといってたのですが、すごい空いてたっていってましたよ。
やっぱりナガシマの混む日は夏休みでしょうね^^
今日はもう行ってしまったのでしょうか?行ってしまってたらこの書き込みは無駄でしたね^^;もし行ってなかったら天候に恵まれるといいですね!
楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!30日は結局いきませんでした。夏休み明けの平日だとあんま混んでないかもしれませんね♪(*^-^)7日晴れるといいな!