アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に伊丹市へ引っ越して来たのですが、道がややこしく、24時間営業のスーパーもなく、夜勤の彼氏と同棲中の為、なにかと困っています。
私は精神病の為、毎日決まった時間に物事を行えません。
さっきドンキホーテに行ったら閉店時間になってしまったし(泣)
食費等は私が管理しているので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



伊丹の瑞ケ丘からでしたら…、

『ドンキホーテ伊丹店』
瑞ケ丘から南に行った171号線沿い大鹿交差点にあります。
営業時間は、AM 10:00~AM 3:00

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=40


ファミレスでしたら…、

『ガスト伊丹瑞穂店』24時間営業
  伊丹市瑞穂町6丁目45
 瑞ケ丘から南にスグ、171号線に出るまでにりますよ。

『バーミヤン伊丹鴻池店』10:00~05:00
  伊丹市鴻池西墓本2-3
 瑞ケ丘からは西北方向1km位です。

http://www2.info-mapping.com/skylark/map/tizu.asp

『ジョリーパスタ荒牧店』24時間営業
  伊丹市荒牧字長野36
 瑞ケ丘からは西北方向約2km。176号線手前です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.23.6.9N34.4 …


コンビニでしたら…、

『サークルK伊丹瑞ケ丘店』24時間営業
 お酒・タバコ
http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/detailmap.asp …

『ローソン伊丹スポーツセンター前店』24時間営業
 ATM・お酒・タバコ
http://map.lawson.co.jp/c/f/

がありますので、急ぎの時は24時間で便利ですよね。


ご近所で色々探してみましたので、参考にして下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 2

宝塚市小林の「グルメシティー小林店」が24時間営業です。

宝塚市役所と阪神競馬場の中間です。

参考URL:http://www3.daiei.co.jp/stores/0211/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!
引っ越して2ヶ月で、全然道も地名も分からないんですが、地図で調べて行ってみます。
伊丹の瑞ケ丘からは・・・近いですかねぇ・・・?
病の為、長時間の運転は医者に止められていますので・・・。

お礼日時:2005/08/30 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!