アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜日に東京モーターショーへ行こうと思っております。
日曜日と言うことで大混雑を覚悟して行くつもりですが、その日曜日でも少しでも
混雑を避けられるような良き方法等がありましたら教えてください。
以前、平日に行った事はあるのですが混雑度はやっぱり比じゃないのでしょうか?
先週の土曜日から一般開催しているようなので先週の状況等でも何でも結構です。
交通手段は車で外環三郷方面から行く予定で、朝早く行き会場を待つか、午後から
ゆっくり行って終わりまでにするかも迷っています。
良きアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

開催初日の土曜日に行ってきました!!


混んでましたよ~。ま、初日だったってこともあるとは思いますが。
会場までの道は、ま、そんなにイラつくほどでもないんですが、
会場がね・・・。
私も平日に行ったことあるんですが、今回行って、
「やっぱり来る時は平日にしよう・・・」
って思っちゃいました。
・・・とか言うと、日曜日に行くのに悪いですね・・・。
でも、会場の混み具合だけ覚悟していれば、
道の方は大丈夫だと思いますよ。
私が行ったときは午後2時ごろ着いたのですが、
駐車場にもすんなり入れました。
と言うか、そんな時間に行ったので逆に出てくる人が
多いときで、駐車場なんて会場のすぐ近くに停められました。ラッキ。
できるだけ快適に行ければいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なご回答ありがとうございました。
また、早急に回答いただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
お陰様で先日無事に行ってまいりました。
午後から入ったのですが終了間際には混雑も多少緩和され見たい物は
見ることが出来ました。

お礼日時:2001/11/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!