プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿命大殺界の出し方を教えて下さいm(__)m
ネットで探しましたが、わかりませんでした(>_<)

A 回答 (3件)

ここで宿命大殺界調べられますよ・・・・・・・・・



参考URL:http://generator.squares.net/shukumei.html
    • good
    • 13
この回答へのお礼

すごい(^○^)
ありがとうございました★

お礼日時:2005/09/09 11:49

度々です。



今、1974年12月26日 男性
ってなってますよね。

そこに上書きして自分生年月日を入れ男女を選び下の『占う』をクリックすると出ますよ~。
    • good
    • 10

こんにちは~☆



ここに生年月日を入れると自動計算されますよ~。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/tatehome/RokuseiFortu …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません~(>_<)
そこ、見たのですが、どこに入れるかわかりませんでした…(TT)

お礼日時:2005/08/30 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!