プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に、CMで使われていたエアロスミスの曲が分かりません。

(1)サビの部分は「~ブルー」だと思います。

(2)確か、人間が飛行機から飛び降りる(スカイダイビング?)感じのCMで、その時に流れていた気がします。

(3)記憶が曖昧ですが、ビールのCMだった様な気が・・・

本当に殆ど情報がないのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

もう名答が出ていますね。


Aerosmith の 名曲「Jaded」ですね。
2004 Special Magicコカ・コーラ キャンペーン・ソングでした。
【Jaded】
歌詞とコードは下記のサイトに載っています。
http://www.chordie.com/allsongs.php/songtitle/Ja …

【試聴】
下記のところで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=901492

【メロディ midi】
下記のサイト41番で聴けます。
http://www.zonanokia.com/tonos-midiletraA.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても詳しく教えて下さり、感謝します。

お礼日時:2005/08/31 08:57

Aerosmithの「JADED」だと思います。

下記のサイトで試聴できると思うので、試聴してみて下さい。
3曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=901492

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=901492
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな少ない情報で、よく分かりましたね・・・・それに対応の早さにも驚かされました。ありがとうございました。また、ちょくちょくこのカテゴリーを利用させて頂きます。

お礼日時:2005/08/31 08:58

「JADED」ジェイディッドですね。


たしかコカコーラのCMだったような。・・・どうでもいいけどw

2枚組のベスト「エアロスミスアルティメットヒット」
に収録されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラのCMでしたか。そこまで覚えているなんてすごいですね・・・・早速アルバムを購入します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/31 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!