アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOのコミックスで、ナルトが「お前もカカシ先生と一緒でおっさんのにおいがするんだろー!」
といった感じのセリフを言いながら誰かに突っかかっていくシーンがあったと思うのですが、
何巻のどのシーンだったか全く思い出せません。

一応全部パラパラめくったのですが見つけられませんでした。
くだらない質問ですが、どこのシーンだったかすごく気になってるので教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

7班の初めての演習の「鈴取り」の中の事ですね。


ナルトの影分身同士の喧嘩で「お前先生と同じオヤジの臭いがする」って殴り合いしていました。
1巻の終わりの方だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これですー!だいぶセリフ違ってましたね^^;
しかも自分の分身に言ってたとは・・。

おかげ様でやっとスッキリしました~。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 22:47

そのようなシーンはありませんね。


映画か、アニメオリジナルのシーンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん私の記憶違いだったのでしょうか?
映画は見てないのでもしかしたらアニメだったのかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!