プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooのブリーフケースサービスっていうのがありますが
このようなサービスを
so-netで行っていませんでしょうか。
もしくは、ほかのポータルサイトで
ある程度のファイルサイズをアップロードでき
保存しておけるような機能を探しています。
Yahooだと、一般会員のため
一度に5MBまでしかアップロードできないため
mp3ファイル等の保存ができないのです。
どなたか、ご存知の方がいましたら教えてください。
以下、まとめておきます。

・フリーでmp3ファイルがアップロードできるぐらいの
サービスを行っている
・so-netでのブリーフケースサービスがあれば
なんという機能なのか教えてほしい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


so-netで1ファイルの制限の無いものがあればよいのかと思ったのですが、トータル容量の希望もあったんですね。
無料のものだと、http://www.kooss.com/etc/index.html#P036 を見ると、FileBank と海外の StreamLoad の2つが該当しそうです。

どちらも使ったこと無いです。

参考URL:http://www.kooss.com/etc/index.html#P036
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
FileBankは要望をカバーしてくれてるんですが
7日間ログインしないと、ファイルが消されちゃうらしいです。
でも、使い勝手はよさそうでした。
後者はつかってはいませんが、見たところ
月間100MBまでデータのやり取りを行えるってあったので
それだとちょっと物足りなくなるかなぁと。
やっぱり満足のいくサービスを受けたいなら
程度の投資を惜しむなってことなんでしょうね。
とりあれず、とても参考になりました。
ありがとうございます。
それぞれ一長一短という感じなので
いろいろなサービスをうまく活用していきたいと思います。

お礼日時:2005/08/31 14:22

>・so-netでのブリーフケースサービスがあればなんという機能なのか教えてほしい。



ブリーフケースサービスは無いですが、ホームページサービス U-Page+ で10MBまで使えます。有料オプションで50MBまで。ftpソフトでアップロード・ダウンロードすればブリーフケース的に使えます。

この回答への補足

ちなみにYahooのブリーフケースでは
フリーでも300MBのデータ保存ができます。
よって、これ以上のサービスを提供している
ポータルサイトを教えていただけると助かります。

補足日時:2005/08/31 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!