プロが教えるわが家の防犯対策術!

wordで200字の作文用紙(縦書き)にするにはどのような設定にするのですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

下記の Web ページを、参考にしてください。


バージョン別の表示方法が説明されています。

>原稿用紙を使いたい-原稿用紙ウィザード
http://www.relief.jp/itnote/archives/000014.php
 
 
    • good
    • 3

Word2000の例です。



メニュー「ファイル」-新規作成-論文・報告書タブを選択->原稿用紙ウィザード選択->ドキュメント->OK->お好みの設定に変更してください。

参考URL:http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/word/word012.html …
    • good
    • 0

まず、スタートのなかの「officeドキュメント新規作成」をクリックします。


次に、上のほうに「データーベース」「バインダー」「プレゼンテーション」などが並んでいるので、右下のほうにある「論文・報告書」をクリックします。
次に、そのなかの「原稿用紙」というところをクリックすれば、原稿用の設定がでるので、自分のしたいようにレイアウトできます。
    • good
    • 0

「ファイル」→「新規作成」→「論文・報告書」→「原稿用紙ウィザード」でOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!