プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

シェイプアップ・日頃の運動不足の解消に 自宅でダンスの練習をしようかと考えています。

ダンスはまったくの初心者で、過去の質問を参考にさせていただいたところ 『ジャズダンス』みたいな感じのダンスをしてみたいと思っています

趣味程度なので自宅でマイペースにしたいので、PVを見てみようみまねでしたいとおもっています。

そこで、比較的簡単でダンスが覚えられそうなお勧めのPVがあれば 教えていただきたいです

レゲエをよく聞きますがレゲエダンスは私にはちょっと無理そうなので、R&Bでも お勧めがあればお願いいたします☆

文章の書き方が下手ですみません・・
その都度 補足させて頂きたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

【Missy Elliott ミッシー・ エリオット】


このアーティストのPVにディスコのダンスのシーンが多く載っていますので、
ぜひご覧下さい。
PVのお勧めは「 Ciara - 1, 2 Step - Featuring 」
「Work It」「One Minute Man」などです。
「One Minute Man 」はダンスはgoodです。
怪しげな人が出てくる、不思議なダンスです。

http://uk.launch.yahoo.com/missy/

HPは下記のところにあります。http://www.missyelliott.co.uk/thisisnotatest.html

参考URL:http://uk.launch.yahoo.com/missy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミッシー・エリオット 名前だけ聞いたことあるような気がするのですが、HPとか初めて見てかっこいい!と思いました^^
題名とかHPアドレスとか、詳しく書いてくださりとても参考になりました。
是非チェックしてみたいと思います◎
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/31 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!