アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話予約したコンサートチケットの受け取りをampmでしたいと思っているのですが、支払いの際おさいふケータイ(Edy)で支払いはできますか?

チケットセンターに、コンビニでクレジットカードで支払いはできるかと聞いたらダメだと言われました。Edyのことも聞けばよかったのですが、そのときは考えていませんでした。
おさいふケータイなら、クレジットカードを登録するとカードからチャージできるみたいなので、もし使えるようなら現金ではなくカードで支払いたいので・・・

ご存知の方どうか教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.ampm.jp/service/edy/
>レジで決済するすべての商品・サービスのお支払いにご利用いただけます。
だそうなのでOKなんじゃないかなと思うのですが、一応本部に電話して聞いてみたほうが確実だと思います。
(店舗に直接TELは、店員が知らない可能性があるのでおすすめできないかも)

お客様窓口のTEL番号も書いておきますね。
03-5549-1060 [平日9:00~18:00]

参考URL:http://www.ampm.jp/service/edy/

この回答への補足

ありがとうございました!
使用できました!!

補足日時:2005/09/02 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!