アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーティストか海外アーティストかも分からないのですが、本日(8月30日)19時から、MTVの「MTV World Chart Express」という番組で流れた映像のアーティストの名前が知りたいです。
その方は、全てのタムが和太鼓になっているという、不思議なドラムでレコーディング(多分)をしていました。チャンネルを回したときにクレジットで流れていなかったので、アーティスト名などが全く分からないまま、そのコーナーは終わってしまいました。 もしこのアーティストの名前が判る方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

パッと思い付くのが『ヒダノ修一』さん。


http://www.hidashu.com/

あとは・・・
打究人(ダクト)
http://www.koten.co.jp/dakt/
とか、打究人のメンバーの茂戸藤浩司さんやAjoさんとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒダノ修一さんでした!上記のページに飛んだところ、『「MTV WORLD CHART EXPRESS」に演奏風景やインタビュー、書家や モータースポーツとのコラボレーションが流れ、7月~9月末まで放送中。』とあったので。教えていただき、大変ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/31 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!