アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザーを増やしたいのですが、設定の仕方は平気なのですが
設定すると、デスクトップやお気に入りの内容が初期状態に
なってしまいます。今使っているものをそのまま新しいユーザー
の方に移すことはできますか?初心者で申し訳ございません。

A 回答 (2件)

補足に対する回答です。



多分、administratorで、設定をすれば、全員に反映されるのではないかと思われるのですが、どうでしょうか。

自分の2000は、誰でも接続ウィザードにならなかったので・・・。
やった事は、administratorで、IEを設定したくらいです。
テストで、ユーザを追加してみたのですが、IEが通常どおり、開いてしまいました。

確証に欠けますが・・・。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2002/06/21 17:03

こんにちは。



2000で、NTテクノロジーが混じったので、その辺が大きく変わってるんですよね(^^;

★ミ まず、作業を行う上で、administratorで、ログインすることをお勧めします。

1.マイコンピュータを開いてください。
2.Cドライブを開いてください。
3.Documents and Settings を開いてください。

このなかで、ALLUSERS というフォルダがあると思います。
このフォルダは、ユーザ全員が共有する事になります。
ココに、各ショートカットや、お気に入りをコピーしてあげてください。

参考になれば。
でわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。素早い回答、本当にありがとうございました。
さっそくやってみたところ、デスクトップやお気に入りは
コピーできたのですが、IEをクリックすると接続ウィザード
が出てきてしまうんです。IEの情報や言語情報もそのまま
コピーすることはできますでしょうか?的外れな質問だったら
ごめんなさい。

お礼日時:2001/11/02 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!