プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎なんですが、普通に手でコキコキしてるといつまでたっても皮がむけないんでしょうか?そうなれば、包茎の人にお勧めのオナニー法ってないですか?

A 回答 (3件)

単純に考えると、早く包茎を直す(正規の露出状態にする)必要があるだけの話と思います。

色々と方法はあるとは思うけれど手術以外の方法で言えば、いちばん簡単なのは風呂場で洗っている時に、石鹸をつけて少しずつ露出するように皮をせり上げればよいです。ただし、初めは妙にこそばかったりしますがそのうちなれます。
次の段階は最初はその露出させた状態では、パンツをはくわけですが、初めは痛いです。しかしこれも、そのうち慣れます。これで、一応正規な状態です。それと、オナニ-は皮を使わないほうが良いですよ。単純に風呂場でするなら、石鹸で丸を作って、亀頭部分に刺激を与えるようにすれば良いです。また、参考のためにオナル時は必ず誰かを思い浮かべながらする事が大事です。空想しなければ、少々違う方向に行きそうですから。それではガンバって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばってみます。

少しマゾっけな話になりますが、少しずつ石鹸を使ってお風呂場でむいていくのはみなさんがかかれているとおりです。

でも初めは少し痛いです。なんとかむけたら
次は50度くらいのお湯をバケツか何かに取りそこに向けた彼処を漬けます。すごくひりひりしますが次第になれます。それを繰り返していくと自然とむくのが苦にならなくなるそうです。
    • 0

包茎の人が包茎でなくなることはありません。

包皮を剥いた(翻転させた)状態に無理やりにして、見かけを変えるだけで、包茎であるということにはかわりありません。したがって、包茎であることによって起こる様々な弊害も多少の改善はあっても起こります。包茎をマスターベーションの方法で直すことはできません。

包茎でない人の場合は、二次性徴に伴い自然と包皮が下がってきて露出されるようになります。それ以外の方は包茎と言ってはばかりません。色々な方法が巷で言われていますが、医学的に安全性が確認されていて有効な方法は手術による方法のみです。
    • 0
この回答へのお礼

手術だけなんですか・・・
矯正グッズなんか使えばなおるなんていうのは嘘だったんですね。
ありがとうございました。