プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーケットスピードをマルチ画面で使用されている方、みえますか。

今マルチにしようと考えているのですか、よろしければシステム環境を教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。



>>VIDEO : G450/PCI(1枚で4画面サポート)×2枚
>ってビデオカードですか? 

はい、ビデオカードです。

価格は当時1枚で10万円弱しました。
かなり高いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオカードでも、マルチができるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 23:52

No1です。



>ってビデオカードですか? マーケットスピードは複数の画面にわたって(引き伸ばして2つの画面いっぱいに)、表示できるのですか?

はい、問題なく出来ますよ。
縦方向でも横方向です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。

>VIDEO : G450/PCI(1枚で4画面サポート)×2枚

ってビデオカードですか? 

まったく知識がないので、つまらない質問でしたらすみません。
ちなみに「VIDEO : G450/PCI」は、おいくらほどするのですか?

お礼日時:2005/09/01 00:30

うちの環境は


CPU : Pentium4-3.2GHz
MEMORY : 1GB
HDD : 160GB×2(RAID/ミラー)
VIDEO : G450/PCI(1枚で4画面サポート)×2枚
MONITOR : RDT173(17インチ液晶) × 9枚

マーケットスピード/CQG/マネックス・ビーンズ/EXCELを同時に立ち上げてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

画面9枚、すごいですね。
質問ですが、

>VIDEO : G450/PCI(1枚で4画面サポート)×2枚

ってビデオカードですか? マーケットスピードは複数の画面にわたって(引き伸ばして2つの画面いっぱいに)、表示できるのですか?

お礼日時:2005/08/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!