アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows me を使用しています。初心者ですがよろしくお願いします。
例えばヤフーなどで、検索をしてアドレスをクリックしますよね。
そうするとアドレスの『色』が変わるんですが、それを元に戻す事は
出来ないのですか?
つまり『見る前の状態』一度アクセスした所はズーッとそのままの
『濃い色』になったままなのですか?以前から気になっていたので
教えてください。

A 回答 (2件)

kosu さん、こんにちは~☆♪

使っておられるブラウザが「I.E」でしたら、

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般のタブ」より、

「履歴のクリア」をクリックすると消すことができます。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もその方法を使ってみたのですが
『色』は変わってなかったので、質問させていただいたのですが・・・・
しかし、だめもとで、パピヨンさんから回答を頂きもう一度
チャレンジしてみましたら、戻ってました。どうして最初にやった
時は戻らなかったのか不思議です。
『戻りました』』ありがとうございました。

もし履歴はクリアしたくないけど、アクセスした色が気になるという場合

アクセスした所の色を見る前の状態の色と同じにしておく事もできますよ。
InternetExplorer5.5の場合の手順ですが・・・。
メニューからツール→インターネットオプション→全般タブの下の方に「色」というボタンがあります。
リンクのところの「表示済み」と「未表示」の色を同じしておきます。
変更方法は、色の部分をクリックすると、色の設定が出来ます。
補足でした!!
    • 0
この回答へのお礼

補足していただきありがとうございました。なにせ、初心者なもので
皆さんから教えていただき、少しずつ進歩しているといった感じです。
『表示済み』と『未表示』を同じ色に設定しておきました。
ありがとうございました。