プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオのセットを間違えてしまいトゥルーコーリングの今日の放送8月31日の19話目DOAを見逃してしまいました。ジャックもトゥルーと同じ力を持ってるということがわかる回なのでとても気になります。話しを知っている方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

トゥルーが、ジャックに秘密を話すと、同じ能力を持っていることにお互い共感して、仲良くなります。

でも、デイビスはジャックを信用するなと警告します。
死んだのは医者で心臓発作ですが、二人に「彼らを頼む」と呼びかけて時間が戻ります。
結局医者は助けられなかったのですが、【彼ら」を探して医者の教え子の乗ったバスを事故から救います。
ですが、助ける必要があったのは自分を末期がんだと
思っている患者でトゥルーは彼女を助けようとしますが、ジャックがそれを邪魔します。
結局分かったのは、ジャックは人を助けるのではなく
見殺しにするという人格だったのです。
ついでですがリンジーは昔の恋人にプロポーズされて、時間が戻る前は断ったのですが、
その後ははっきり出てきませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!あらすじがよくわかりました。ジャックとトゥルーがどういう感じになるか一番気になっていたので、それがわかって良かったです。明日は見逃さないように気をつけます。