アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に(例えば一年通していつ、いくら)逆日歩が生じた
かを履歴表示しているHPがありましたらご紹介下さい。

A 回答 (2件)

日証金のHPにあるは1週間分です。


他も探しましたがやはりあるのは1週間分。
http://www.traders.co.jp/investment/margin/backw …

どうしても知りたいなら日経新聞を見る位しか思い付きません。
証券会社に寄っては過去10年程度の日経新聞を検索出来るところがあります。
    • good
    • 0

信用取引はまだ出来ないので想像なのですが・・・



逆日歩って各証券会社がつけるものでは?
同じ株の逆日歩でも証券会社によってちがうのでは?

なのでお使いの証券会社に聞くしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
http://www.kabutocho.co.jp/sinyou/bak/040213.html
参考までに逆日歩の付き方が載っているHPをお知らせします。

お礼日時:2005/08/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!