プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タタタタタタタタ・・・・って表現してもわかってもらえないので質問するのですが、大リーグの試合の中で、ホームチームがチャンスの時や勝ったときにかかる軽快な曲の題名を教えてください。

A 回答 (2件)

米国の騎兵隊の「進軍ラッパ」だと思いますので


特に曲名はありません、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。進軍ラッパなんですね。

お礼日時:2005/09/15 06:20

「TAKE ME OUT TO THE BALLGAME」(「わたしを野球に連れてって」)


だと思います。たぶん。
わたしも好きな曲です。

下記URLで、その曲も聴けます。

参考URL:http://sports.at-newyork.com/ball_park_songs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TAKE ME OUT TO THE BALLGAMEは私も知ってますので。質問の仕方がまずかったですね。

お礼日時:2005/09/15 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!