プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末にお誕生会をしようと思っています。
何かケーキのある店でお祝いしようと思ったのですが、カラオケのパセラのメニューで、「バースデーハニトー(バースデーハニートースト)」なるものがあることを知りました。
カラオケ好きなメンバーなので丁度いいかと思ったのですが、これが果たしてどのぐらい「バースデー!」という雰囲気のあるものなのか心配です。
…注文してみてあんまり普通のハニトーと変わらなかったら盛り上がりませんし。

実際の写真が見られるURLをご存知の方、見たことがあり、ありありとした描写のできる方(笑)情報お待ちしております!

A 回答 (1件)

バースデーハニトーは、通常のハニトーに

「おたんじょうびおめでとう」の文字が入ったチョコなど少し多めにデコレーションがされていて、
あと線香花火が立っていてパチパチと火花を散らしています。
「バースデー!」の雰囲気はあると思います。

パセラのメンバーズカードを持っていれば、
誕生月にお祝いのはがきが届きます。
それを持ってパセラに行けば、
バースデーハニトーとシャンパンと記念写真を無料サービスしてくれます。
実は私も利用したことがあります。

メンバーズカードの無い人がその場で
バースデーハニトーを注文できるかどうかについてはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

かなり気合入った感のあるもののようですね!花火が気に入りました。
早速問い合わせてみました。誕生月である証明書があれば注文できるそうです。

助かりました、ありがとうございます!